CTI販売
コールセンター業務のサポートもお任せ下さい。
CTIとは、電話をコンピューター上のシステムに統合する技術で、データベースと連携させることにより
テレマーケティング業務の効率化や顧客サービスの向上に役立ちます。
コールセンターの構築、業務効率の改善等、コールセンターのサポート業務も行っております。
弊社ではコールセンターで使用されるCTIの販売も行います。マウスをクリックするだけで自動的にお客様にコール、
データベースにオペレーターの対応履歴が残るため、お客様の対応が出来るなど業務の効率化を図ることが出来ます。
また、録音機能でよりよい対応方法を検討しオペレーターへフィードバックするなど、生産性の向上にも役立ちます。
音声系システムコンサルティング
【流通・小売】自社のコンタクトセンターの業務内容に最適な音声系システム
(PBX,統計管理装置,通話録音設置など)を選定し、適切に使いこなしたい
成功例
音声系機器を導入することによって、情報の共有・意識統一できることが、多くの
プロジェクト関係者のあいだでいわれています。
複数拠点のシステムを随時切り替えていくため、ネットワーク関連の線密な事前確認と、導入の
立ち上げスケジュール管理を徹底することができるのが、効率化とプロジェクトを成功に導く
重要なシステムの一つです。