アウトバウンド(法人向け/個人向け)
テレマーケティングのアウトバウンド(発信)は、「従来の営業活動では思うように収益が上がらなくなってきた」、 「新たなお客様のニーズを探りたい」といった場合に有効な攻めの営業手法です。
当社自身、お客様へ商品のご案内をして来たからこそ営業の視点で商材・リストに合わせたトーク作成・リストの 徹底活用などのノウハウを持ってご提案致します。商材やリスト(ターゲット)により異なりますが、
「電話のみでの商品の販売」「アポイントの設定」「ニーズの調査(リサーチ)」等、
貴社のご要望に応じて柔軟な対応が可能です。
アウトバウンド業務は、「待ち」ではなく 「攻め」の営業活動を行う上で最も基本的かつ 効率的な手法の一つです。 インバウンド業務は勿論のこと、夢現は、 夢現自らがお客様に商品をご案内しておりますので、より高度なテクニックを要するアウトバウンド 業務を得意としています。 初めてテレマーケティング業務をアウトソースする、 従来自社内でテレマーケティング業務を行ってきた、どちらのお客様にとっても右図でご紹介するような メリットを感じて頂けるサービスです。 |
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インバウンド
テレマーケティングのインバウンド(受信)は、「問合せ窓口を設けたいが専用の設備投資をするのは気が引ける」、
「短期間だけ資料請求の受付窓口を設けたい」といった場合に有効な業務効率化・コスト削減に適した
テレマーケティング手法です。
アウトバウンド同様、テレマーケティングに携わって来た当社だからこそ、貴社のニーズに合わせた業務フロー、
設備の構築が可能です。
テレマーケティングの活用方法
テレマーケティングは大きく分けて上記でご紹介した通り「アウトバウンド」と「インバウンド」の2つに分類することが できますが、様々な業務に役立てることができます。
攻めの営業に、業務効率の改善に、貴社のお役に立てる項目があればお気軽にお問い合わせください。
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・新規顧客開拓支援 ・リストクリーニングコール(過去取引顧客や問合せ顧客リストからニーズを顕在化させる手法)
[ 実績 ] ・大手広告代理店 新規顧客開拓支援 ・飲食フランチャイズ新規開拓支援 ・ソフトウェア・ASPサービス販売支援 ・資料請求フォローコール ・BtoB人材ビジネス マッチングサイト 掲載案件獲得 ・子ども向け習い事検索サイト 掲載案件獲得 など |
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お客様相談窓口、クレーム処理、注文受付窓口、予約処理、受付窓口、 カスタマーサービス、資料請求受付、テクニカルヘルプデスク、時間外受付対応、e-mail対応 |