テレマーケティングと連動し、シナジーを狙う |
ポスティングやDMを単体でお引き受けすることも勿論可能ですが、ポスティングやDMはレスポンス率が重要な マーケティング手法です。 弊社ではポスティング・DM発送後にテレマーケティングを行いレスポンス率を上げるご提案も可能です。 弊社のポスティングでは全国約2,000万世帯へアプローチでき、配布エリアや住居形態によるセグメントをすることで、 ターゲットに的確にアプローチできます。DMもパートナー企業との提携でボリュームディスカウントを受け、 リストと別々の企業に依頼することなくワンストップ・リーズナブルなコストでご提案致します。 |
ポスティング・DM代行
ポスティング
テレマーケティング同様、ポスティングも「攻め」の 営業に効果的な手法です。 町丁単位で配布エリアを指定できるので 地域限定の販促に、テレマーケティングと 連動させることで反響アップ・マーケットリサーチに と幅広く活用できます。 DMがよりターゲットを絞った広告手法であるのに対し、 ポスティングは特定の地域に広くお客様の 商品・サービスを宣伝できる手法です。 DM・ポスティングは一概にどちらが優れていると いうものではなく、 アピールする商品・サービス内容によっても顧客への アプローチの方法は異なりますので、 お客様の目的に応じて弊社にて最適なプランを 提案致します。 |
ダイレクトメール(DM)発送サービス
リストの利用方法はテレマーケティングに限られるものではありません。 弊社ではダイレクトメールの発送サービスも行っておりますので、 デザイン・印刷・発送までの全行程を企画・提案致します。
また、テレマーケティングで事前に送付先の担当者名を確認する等すれば、 ダイレクトメールのレスポンス率を向上させることもできます。
サービス内容
御社の物流コストの現状を把握し!
ダイレクトメールの発送費・印刷・封入・ラベル印刷(貼り)、その他発送にかかわる
全体作業を品質をおとさずスリム化いたします。
●物流業界を熟知した弊社に任せることで、品質を落とさず物流コストの見直しが可能
●見直し対象はダイレクトメール発送にかかわる作業全体(印刷、封入、ラベル印刷・貼り)
●配送業者との特約をフルに活用した弊社独自のビジネスモデル
サービスの流れ
サービス具体例
●大手アポレルメーカーでのDM発送の場合(クロネコメール便、差出通数20000通、400g)
現状の費用: 1.600.000円(メール便単価80円)
弊社提案の費用: 1.120.000円(メール便単価56円)
※弊社は年間5000万通以上の郵便物を取り扱っているため、クロネコなど配送業者各社と
【最大割引契約】を締結しています。
480.000円のコスト削減可能!!