テレマーケティングの活用方法
テレマーケティングは大きく分けて上記でご紹介した通り「アウトバウンド」と「インバウンド」の2つに分類することが できますが、様々な業務に役立てることができます。
攻めの営業に、業務効率の改善に、貴社のお役に立てる項目があればお気軽にお問い合わせください。
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・新規顧客開拓支援 ・リストクリーニングコール(過去取引顧客や問合せ顧客リストからニーズを顕在化させる手法) [ 実績 ] ・大手広告代理店 新規顧客開拓支援 ・飲食フランチャイズ新規開拓支援 ・ソフトウェア・ASPサービス販売支援 ・資料請求フォローコール ・BtoB人材ビジネス マッチングサイト 掲載案件獲得 ・子ども向け習い事検索サイト 掲載案件獲得 など |
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